2013年9月29日日曜日

【蓄電池】初期不良のランタンを交換した

昨日、販売店に初期不良での交換をお願いしたランタンを交換してもらいました。



担当の方は、電話を受けて次に渡す商品に不具合がないかどうか実際にACアダプターで5分ほど充電を試してくれました。写真の通り、かなりの明るさがあります。



手回し充電を目的に購入していたので、コンセントからの充電を試していませんでした。防災グッズは結構初期不良が多いので、今後は購入後にチェックを行いたいと思います。

なお、本日は曇りだったので、明日以降に太陽光充電を行います。また、ACアダプターで充電された電池も消費させて準備します。

0 件のコメント:

コメントを投稿